2010年09月16日

はじめました!!

ぅぇーぃきらきらヽ(´∀`)ノ
 
 
というわけで、どういう訳かはおいといて(゜Д゜=)ノ⌒゜
 
はじめてしまいました冷し中…ではなくブログッ
 
 
あ、はじめましての方ははじめまして
 
新人声優、そしてソプラノ歌手…といいますか、歌い手をやっております壹岐紹未[いき つぐみ]と申しますm(_ _)m
 
 
お仕事情報などなどを載せるべく、漸く開設致しました
 
 
前々から友人達に作れ作れと言われて数ヶ月…
 
過去になんとなくブログを作ろうと挫折すること数多…
 
 
やっとです…やっとまともに開設できました(ノ△<。)
 
アイコン・ロゴは、我が友人達の作品であります(*´艸`)
 
ありがとうッ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
どうしても既存のレイアウトが嫌で、自力でなんとかここまでは組み立てたのですが…
 
配色やらタイトル画やら、これ以上私の力では…ッ
 
あとは友人達の力を借りてちまちまと改装してまいりますッ
 
 
 
 
今度こそちゃんと更新出来たらいいなぁ…( ̄∀ ̄)
 
しゅ、週1くらいは…
 
生暖かーい目で見てやってください
 
よろしくお願い致します
 
 
 
きらきらいき つぐみきらきら
 
 
 
15:58 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。