2013年10月21日

ディナーデート☆

ぐっちゃお〜(-⊡∀⊡-)ノ 
 
 
今日は同事務所の西川ゆったんとディナーデートでした☆
 
 
食後のパフェ☆
 
数日前にランチデートしてましたが何か?
最近ラブラブです(*/∀\*)
 
結論からいうと『前世から知っていた』です!←
 
いえね、そういえば、最初にあったのはいつだったっけか…?
と考えていたのですが、お互いに思い出せず…
現場で会う前に会っている気がしてならなくて…
でもそれがいつだったのか…σ(´-ω-`) 
 
考えても考えても出てこず、ゆったんが『前世からだよ!』とwww
 
前世なら思い出せなくても仕方ないよねーヽ(′∀`*)乂(*′∀`)ノ
 
ということで、私とゆったんは前世で出会っていたようです。
いやぁ、解決!!←
 
今日も楽しい一日でした☆
 
 
つぐみ
23:46 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。