2013年10月25日

大正浪漫☆

ぐっちゃお〜(-⊡ω⊡-)ノ 
 
 
先日、代官山の鳳鳴館に行ってまいりました☆
 
ドレスレンタルでヘアメイクもしてくれて写真を撮ってくれて、尚且つコースランチ付きのイベントがありまして!
 
冠婚葬祭等、貸し切りで使える施設で、凄く素敵なロケーション(>∀<)
 
 
いつもとはまた違ったタイプのドレスにティアラも付けて、気分はディズニープリンセス(*ゝω・)b←
 
 
ランチは意外とボリュームが!
 
 
というか、パン3つも食べるんじゃなかった…
コース料理あるあるですかねwww
 
そんなこんなで、優雅なひとときでお腹いっぱい!
 
楽しかったです(*´∀`*) 
 
 
 
つぐみ
11:18 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

