2013年10月30日

ハロウィン前日!

ぐっちゃお〜(-⊡ω⊡-)ノ
 
 
うっかり書き忘れてました!!
まぁ、本番明日だからいっか!!←
 
というわけで、先月!
友人とシーのハロウィン行ってきました☆
 
 
ランドに比べてハロウィンハロウィンはしていませんでしたが、やはり装飾可愛い(>∀<)
ジャック・オ・ランタンがいっぱい!!
 
そういえば、高校の時、ホームステイ先で作ったような記憶がうっすらと…
ちょうどハロウィン時期だったので!
本当に近所回って、お菓子貰いました(*´∀`*)
懐かしいなぁ…
という話をしつつwww
 
ハロウィン時期になると夢の国に行きたくなるのですが。
目的は、装飾と食べ歩き!!
 
 
他にも食べたいものはあったのですが…
お腹がいっぱいで断念(>_<)
写真左下のスティックを一人一本食べたのが間違いでしたね…!
餃子ドックよりもお腹にたまってしまって…
 
あれかな、甘いものの食べ過ぎを防いでくれたのかな!←
 
そして、ついに買ってしまった…!!
ハロウィンダッフィー☆
 
 
ちょっと目付きが悪いのがまた可愛い(*´∀`*) 
他のダッフィーは可愛いなぁと思いはしましたが、買うまでに至らず。
しかし、これは買わねばと!!
うむ、やはりハロウィンはいいなぁ *´∀`*) 
 
 
今年はランドに行けなかったので、来年こそは!!
 
トリックorトリート!!
お菓子、待ってます(*ゝω・)b←
 
 
つぐみ
21:45 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。