2013年11月29日

ワイン飲み放題!!←

ぐっちゃお〜(-⊡ω⊡-)ノ
 

去年も歌わせて頂いたワイン会の忘年会で、ちょこっと歌って参りました
 
間に合うかわからなかったのでお断りしていたのですが…
駆け付けでもいいから…
 
というわけで、
 
普通に間に合いまして
ドレスも何も用意しないままでしたが…
 
 
そして、当日キャンセルがでたとの事でご飯も食べられる事に
 
なったのですが…
ご飯食べれると思わなかったので、現場でお菓子たくさん食べちゃいまして…
 
が!
折角なのでちょこっと頂きましたら…
まぁ、案の定、食べ過ぎましたよねッ
 
 
有難くも、私の歌を楽しみに来てくださっていた方もいらっしゃいまして
 
そして…
私や母が宣伝したとか関係なく、ラボラッツやソフィアを見て下さっている方も
 
皆様、温かい拍手にお言葉、本当にありがとうございました…ッ
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
 
 
そんなこんなで、慌ただしくも充実した一日でした
 
Yes!リア充
 
 
 
つぐみ
23:31 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。