2012年01月18日

【出演情報】明日発売!

ぅぇーぃきらきらヽ(´∀`)ノ
 
 
 
ギリギリになってしまいましたが
 
 
KONAMI様より、1月19日発売
 
 
【The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Masinowa~】
 
 
Disk1・2共に出演させて頂きました
 
どちらも2役ずつおります
 
どうにか頑張って、探してみて下さいwww
 
 
今回は、ギジリ様とマルクト篇
 
カッコイイしかわいいし
 
個人的にはクカルが…ッ←
 
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
■The Epic of Zektbach Novel CD Series ~Masinowa~
 
 
 
きらきらつぐみきらきら
19:16 | Comment(0)

2011年11月25日

【出演情報】本日発売!

ぅぇーぃきらきらヽ(´∀`)ノ
 
 
 
本日発売レンタル開始
 
 
■【最終突撃取材計画!】
(原題:An American Carol)
 
 
に出演させて頂いております
 
 
2008年にアメリカで上映されていた、マイケル・ムーアパロディコメディです
 
 
私は、少女と女性合わせて7役ほど担当させて頂きました
 
 
宜しくお願い致します
 
 
 
きらきらつぐみきらきら
18:53 | Comment(0)

2011年10月29日

コンサートのお知らせ☆

ぅぇーぃきらきらヽ(´∀`)ノ
 
 
 
オカリナ奏者、大沢聡さんのコンサートにゲスト出演させて頂きます
 
 
 
【大沢聡 オカリナリサイタル】
 
 
■日にち
2011年11月19日(土)
 
 
■時間
会場*13:30〜
開演*14:00〜
 
 
■場所
武蔵ホール
フォーラム武蔵藤沢5F
 
 
■交通
西武池袋線・武蔵藤沢駅
西口徒歩1分
 
 
■チケット
3000円
 
 
チケットのお申し込みは、武蔵ホールのサイトにて
 
 
私が歌うのは2・3曲くらいです
 
素敵なオカリナとのデュオもあり
 
 
興味とお時間と余裕がございましたら、是非おいで下さい
 
 
頑張ります
 
 
 
きらきらつぐみきらきら
11:41 | Comment(0)
×

