2014年03月12日

出演情報です!

ぐっちゃお〜(´∀`)ノ
 
 
いやはや、全然更新出来てませんね!
ツイッターあると、こう…ねッ!!←
 
というわけで!←?
 
新シリーズのお知らせをしようと
 
 

せいぶのねこキャリー
 
*ディズニージュニア
2014年3月16日(日)〜放送開始!
 
毎週土曜、日曜・13:00〜13:30
(初回は二話連続放送)
 
ミルクバーの店主・エラ役を吹き替えさせて頂いております!
ウシです!
そして、タイトルコール等で歌う、プレーリードッグも担当させて頂いております。
彼女達はどこからともなく現れますw
 
西部の町で起こる様々な問題を、ねこのキャリー保安官が仲間と共に見事解決!
可愛い住人達に、楽しい歌がたくさん☆
小さなお子様は勿論、大人が見てもほっこり癒されるお話です(*´∀`*) 
 
 
 
絶叫キャンプ レイクボトム
 
*ディズニーXD
2014年2月18日(火)〜放送中!
 
毎週火曜・19:00〜20:00、24:00〜25:00(二話連続放送)
毎週土曜、日曜・13:30〜14:00、19:00〜19:30
 
主人公マギーの姉・スージー役を吹き替えさせて頂いております!
 
キャンプ・サニースマイルズに向かうはずだった主人公・マギーがたどり着いたのは、ゾンビ達の経営するキャンプ・レイクボトム。
そこで繰り広げられる、楽しく危険な夏休みのお話しです!
 
ちなみに、スージーは勿論サニースマイルズに居りますよ☆←
 
 
 
どちらもCSなので、映る方は是非
 
映らない方は、ボク(CATV)と契約して魔h…
もしくはどなたか映る方を…!!
 
ラボラッツやソフィアなどなど、新エピソードに再放送もありますので、チェックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)
 
よろしくお願い致しますッ
 
 
 
つぐみ
14:38 | Comment(0)

2014年02月20日

おされカフェ!

ぐっちゃお〜(´∀`)ノ 
 
 
先日、観劇で初・下北沢へ
 
早く着いたので、商店街にあったカフェに行ってきました!
 
店内が凄くオシャレ
 
通された席がこちら↓
 
 
 
 
いいですよねぇ、こういう小物とか
 
そして、バレンタインシーズンだったので…
 
 
バレンタインプレートとカフェラテでほっこり
 
チョコチョコ〜(*´∀`*)
 
美味しかったです
 
 
ぐみん
22:38 | Comment(0)

2014年01月11日

チーズケーキ (*´∀`*)

ぐっちゃお〜(-⊡ω⊡-)ノ
 
 
先日、チーズケーキ専門店・パパジョンズのケーキを購入☆
 
 
アールグレイ、NY、チョコマーブル。
 
チーズ!!
チーズケーキ好きにはたまらんチーズ感… 
 
もー、めちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)
 
あと3種類あったので、出店期間中にまた買えたら買いたい…!!
お店は京都にあるらしく、いつか行ってみたい
 
京都…抹茶…
 
 
つぐみ
15:42 | Comment(0)
×

